【Medical Supporter】南篠崎たいよう公園

こんにちは。メディカルサポーターの沼田です。

9月も終わりに近づいておりますが、日中はまだまだ暑い日が続いております(*´Д`)

残暑・初秋特有の気温・気候の変化に対応しきれず、「残暑バテ・秋バテ」にならないように食生活・睡眠・入浴・運動等を見直していきたいと思います。

さて、本日は訪問診療中に、動物を模した遊具がかわいい公園の近くを通りました。

キリンさんの滑り台。高低差があまりないので、小さいお子さんも安心です(^^)

ペンギンさんぶらんこ。とても力持ちで蝶ネクタイが似合っています☆!!

太陽時計を発見!南篠崎たいよう公園のシンボルでしょうか。くもさんのお顔も可愛いです。

時間を確認したら、もう午後3時を過ぎていました。

さぁ、残りの時間も頑張るぞ!