【江戸川区の自然】葛西エリアの公園~宇喜田東公園~

つづけて、メディカルサポートの沼田です。

さて本日は訪問診療中に宇喜田東公園の近くを通りました。

宇喜田東公園は南北に細長く、バラ園と梅園のある季節を楽しめる公園です。(白梅24本と紅梅44本の68本の梅の名所です)

宇喜田東公園に到着しました

好奇心旺盛な子供たちが大好きな滑り台

滑り台
滑り台
滑り台

温もり感じる遊具たち(園児も楽しめます)

遊具
遊具
遊具

そして、冷たい空気のなかでも、梅の蕾がほころび始めました。

素敵なアーチのバラ園もあり、季節を楽しめる公園にとても心が癒されました。

季節を変えて、また訪れたいと思います。

さあ、午後の業務もがんばるぞ!!(^^)!